永久脱毛 噂

永久脱毛の噂

ムダ毛に悩んでるんですが、最近すごく気になるのが永久脱毛です。
そこで永久脱毛についての噂を集めてみました。

 

まず、永久脱毛することができる脱毛方法は、
針脱毛と医療レーザー脱毛の2つしかないと知りました。

 

針脱毛は毛穴に針を刺して電気を流して毛穴を破壊する方法だそうです。
対して、医療レーザー脱毛とは、レーザーをお肌に当てて毛穴を破壊するそうです。

 

毛穴を壊すと聞くと、なんだか怖くなるんですけど、
痛みについては個人差で感じるか感じないか程度だそう。

 

そんなにすごい痛みじゃないみたいですね。
もし痛くても、麻酔で痛みを和らげてくれるそうです。

 

ただし、いい加減なエステサロンなどでは
お肌のトラブルも起こっているそうです。

 

強力なレーザーだから素人が扱ってしまうと危険なので
信頼出来るところで受けたいですね。

 

それで、永久脱毛の効果が本当にあるかどうかですが、
ばっちり永久脱毛できた人もいるそうです。

 

どれくらい通うかについてですが、一回で永久脱毛の効果を得ることはできないそうです。
毛根を破壊するくらい強力だから一回で全部の毛根を破壊しようとするのは危険ですよね。

 

何回かに分けてもらったほうが安全だし、それはしかたのないことだと思いました。

 

いろいろ不安なところがあったんですが、痛みも少ないそうだし、
安全でちゃんと永久脱毛できるんだし、受けてみようと思いました。


このページの先頭へ戻る