大事 Vゾーン サロン

大事なVゾーンこそサロン頼み

夏には海・プール・アバンチュール・・・と誘惑がいっぱいです。
でも、やっぱり自分に自信を持ってからじゃないと挑めません!

 

というわけで、今年はレーザー脱毛でVゾーンサロン体験しちゃいました。
もともとワキは体験済みですっごく良かったので。

 

水着を着るため、そのハイレグ具合を相談してVゾーンを決めました。
ヘアを残さなくちゃいけないというのも難しいです。

 

水着を着用して、大体このくらいかな?とサロンの担当者と話し合い、ベッドへ。

 

施術のお姉さんと世間話しながら、やってもらいます。
ピッ、という音と共にレーザーが出るんですが、最初はやっぱり痛い!

 

ワキより少し強いですか?、とお姉さんに聞くと、
「Vゾーンは毛が太いから反応も大きいんですよ。次回の施術はこれより痛くないはずです。」
とのことでした。

 

キレイになれるんだから、少しくらい我慢!と頑張りましたよ。

 

この後、1週間くらいで皮膚の中に生えかけていた毛が抜けて、
完璧にツルツルになりました!

 

モデルさんみたいな仕上がりに、本当に私?とびっくりしました。
普段はこんなところまで手入れ出来ないので・・・。

 

もちろん水着にしてもバッチリだし、自分に自信がもてました。

 

私がお願いしたプランは1年間何度でも行けるものなので、
少なくとも1年は金額の心配をせずにツルツルです!


このページの先頭へ戻る